お知らせ 詳細

★【埼玉県】 大規模修繕工事の見積もり募集です。

2021年12月1日  募集

本日、埼玉県のマンションで大規模修繕工事の見積もり募集を開始致しました。

 

弊社JSMでは、マンション管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などにマンション管理士がアドバイザリー業務を行っております。

 

大規模修繕工事は安価な適正金額で工事を行いたい、大規模修繕工事会社は質の高い所を選び工事をお願いしたい、業界に蔓延る背任談合バックマージンとは無縁の公平透明な公募を行いたい、等々のご相談に応じております。

 

大規模修繕工事で一番大事な事は、「設計」です。

建物の工事範囲、仕様、数量が「適正」でないと、大規模修繕工事は高くなりますし、バックマージンの温床になります。

そのあたりをアドバイザリーの中でお伝えしながら、「正しい設計」をどのようにするべきか、この視点がとても大事になってきます。

 

JSMでは無料簡易建物調査診断を行っておりますが、今まで沢山の皆様にこの調査診断を行って参りました。そろそろ大規模修繕工事会社を決めていく時期だと思っていても、実は劣化具合の現状から2年、3年も先に工事会社を決め、そこから着工する事で「間に合う」建物も多く存在します。

そのあたりをJSMサイト会員の一級建築士が、無料簡易建物調査診断で判断してお伝えしております。

無料で行っておりますので、大規模修繕工事を検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

 

メール、お問い合わせフォーム等からご相談を頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。