お知らせ 詳細

★【東京都】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2021年11月26日  募集

本日、東京都のマンションで大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集を開始しました。

 

弊社JSM「マンション修繕入札サイト」事業では、大規模修繕工事アドバイザリーを中心に各種アドバイザリー業務を弊社のマンション管理士が行っております。

 

1.管理会社の見積書だけでは工事範囲が正しいか、金額が妥当かが分からないので、相談したい。

2.法人企業としてお抱えの工事会社だけでは工事金額の妥当性が分からないので、相談したい。

3.オーナーとして所有している賃貸マンションやRCビルの大規模修繕工事を質を保ちながら安く行いたい。

等々のご懸念事項がありましたら、まずはメール、お問い合わせフォームからご相談ください。

 

大規模修繕工事の経験豊富なマンション管理士がご相談に応じさせて頂きます。

 

弊社は国土交通省財団法人様との直取引をしている会社でもございますので信用第一で仕事をしております。背任談合バックマージンが横行しているこの業界において、「公平透明に公募をしていく方法=安価な適正金額で質の高い工事をする方法」をお伝えしております。この辺りは取材を受けた日本経済新聞にも掲載しておりますが、詳細は個別のご相談時にお伝え致します。

 

小さな疑問からでも構いませんので、お気軽にメール、お問い合わせフォームからご相談を頂けますと幸いです。

 

よろしくお願い致します。