お知らせ 詳細

★【東京都】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2021年7月12日  募集

本日、東京都のマンションで大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集を開始しました。

 

JSMではマンション管理士が大規模修繕工事の無料アドバイザリーを行っております。

 

①管理会社に不満を持っている理事、修繕委員の皆様

 

②企業の総務部として大規模修繕工事を検討しているが適正金額で質の高い工事をしたい皆様

 

③ビルやマンション等を保有していて大規模修繕工事をどのように進めたらいいのか迷われている皆様

 

④法人として所有している社宅、寮、ビル等の大規模修繕工事を失敗せずにプロのアドバイスを受けたいと思っている皆様

 

⑤その他、大規模修繕工事業界で横行している談合、背任、バックマージンを避けて正しい方法で行いたいと考えている皆様

 

JSMではこのような皆様からのご相談を受けて、アドバイザリー事業を行っております。

アドバイザリーでは、施工会社の決定までマンション管理士が伴走します。公募のやり方、見積書の取り方、理事会、総会開催のサポートや特に一級建築士による「無料建物調査診断と報告会」では、皆様のお手元に既に提出されている工事見積書が「正しい仕様と金額なのかどうか」をセカンドオピニオンとして判断してご報告しております。

 

大規模修繕工事に関してのお悩み事やお困り事がございましたら、メール、お問い合わせフォーム等から、まずはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 (ご相談の結果、JSMではないなと思われましたら、こちらもお気軽にお断りください)

 

順番にご返信させて頂きますので、よろしくお願い致します。