お知らせ

★【埼玉県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2021年7月11日 募 集

本日、埼玉県のマンションで大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集を開始致しました。

 

JSMでは、管理組合様や法人企業様などに無料で大規模修繕工事アドバイザリーを行っております。

お住まいの管理会社や取引先の工事会社などから提出されている「大規模修繕工事の見積書」に対して、果たして適正金額なのか?仕様は正しいのか?そもそも今が大規模修繕工事の時期なのか?等々の疑問をお持ちでありましたら、一級建築士による「無料建物調査診断と報告会」をご活用ください。

 

これは大規模修繕工事アドバイザリーを行う前の「見積書検証サービス」となりまして、この検証サービスは無料で行っておりますので、管理組合様、法人企業様、不動産オーナー様におかれましては、お気軽にメール、お問い合わせフォーム、アンケート等から弊社までご相談ください。

 

10年にわたる大規模修繕工事アドバイザリー経験を基に、JSMのマンション管理士が親切な対応を心掛けながらアドバイザリー業務を行っております。

 

誠に申し訳ございませんが現在、順番に返信をさせて頂いておりますので、ご相談事項がございましたらまずはお早目に送っておいて頂けますと幸いです。

 

よろしくお願い申し上げます。

  • 会員様メニュー