お知らせ

★【千葉県】 大規模修繕工事の見積もり募集です。

2021年4月26日 募 集

本日、千葉県のマンションで大規模修繕工事の見積もり募集を開始しました。

 

JSM「マンション修繕入札サイト」では、弊社のマンション管理士が「大規模修繕工事アドバイザリー」を理事会、修繕委員会様に行って、伴走してサポートをさせて頂いております。

 

①マンション管理組合様

②法人企業様

③賃貸マンションオーナー様

④RC(SRC)ビルの所有者様

⑤その他の皆様

 

以上の皆様に大規模修繕工事アドバイザリーをさせて頂き、過去10年間に渡り沢山の実績を蓄積して参りました。

 

(1)安価な適正金額で大規模修繕工事を行う事

(2)質の伴った大規模修繕工事を行う事

(3)資金計画において借金をしないで大規模修繕工事を行う事

(4)業界の悪い慣習である談合背任バックマージンとは無縁の大規模修繕工事を行う事

(5)マンション管理士が最後まで伴走してサポートしながら大規模修繕工事を行う事

 

このようなコンセプトを基に、大規模修繕工事アドバイザリーや管理会社変更アドバイザリー、各種計画修繕工事アドバイザリー等、300以上のアドバイザリーを行ってきた経験値があります。

 

特に(5)の伴走してサポートをする事に関しては、業界外のお仕事をしている素人の管理組合様、法人様などに対して、専門家として分かりやすく親切にアドバイスをさせて頂く事を心がけております。

 

また弊社は、国土交通省財団法人様との直取引をしている会社でもございますので、信用第一で行っております。

 

何かお困り事やご相談事がございましたら、まずはメールやお問い合わせフォームから、相談内容を送って頂けますと幸いです。

 

★最近は管理組合様だけでなく、法人企業様のご相談も多く来ております。企業でご所有者の社宅、寮、マンション、ビル等の不動産に対する大規模修繕工事においても「色々なルートから相見積もりを取る事は大事」ですし、その結果、工事金額が数千万円も安くなることが実際に起きております。

 

皆様から届きましたメールやお問い合わせには、順を追って、なるべく早くご返信をさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー