お知らせ 詳細

★【埼玉県】 管理会社変更の見積もり募集です。

2021年4月6日  募集

本日、埼玉県のマンションで管理会社変更の見積もり募集を開始しました。

 

弊社JSMでは、分譲マンション、賃貸マンション、法人企業の社宅、寮、所有マンション等々の大規模修繕工事において、大規模修繕工事アドバイザリーを行っております。

 

大規模修繕工事は以下の事が、とても大事です。

①業界の背任談合に巻き込まれると適正利益以外に、数千万円~のマージンを上乗せされて抜かれる為、それを防ぐ必要があります。

②大規模修繕工事では、現場代理人の質がとても大事です。なるべく良質な現場代理人に付いてもらう事が重要です。

③管理会社任せの大規模修繕工事では、バックマージン込みのとても高い工事金額になる可能性がある為、それを防ぐことが大事です。

 

このような問題点の解決策を弊社のマンション管理士が管理組合様、法人企業様にお伝えしながら伴走するのが、JSMの大規模修繕工事アドバイザリーです。

最近は、分譲マンションだけでなく、法人企業様ご所有の不動産への大規模修繕工事アドバイザリーも増えてまいりました。法人企業の皆様が所有されている不動産への大規模修繕工事でも「安価な適正金額と質の伴った工事」をして頂くために、アドバイザリーを積極的に行っております。

 

大規模修繕工事をどうするか迷われている方は、JSMが無料サービスで行っております「簡易建物調査診断」をぜひ一度ご活用ください。

その上で、誰に「設計業務を任せるか?」というのが大規模修繕工事の最重要点ですので、そのあたりを詳しくご説明させて頂きます。

 

まずはメールやお問い合わせフォームから、ご相談内容を送って頂けますと幸いです。

順にご返信させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。