お知らせ 詳細

【埼玉県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2020年12月5日  募集

本日、埼玉県のマンションで大規模修繕工事の設計監理業務の見積もり募集を開始しました。

 

弊社JSMは、マンション管理組合様、賃貸マンションオーナー様、法人企業様(オフィスビル、社宅、寮、工場など)の大規模修繕工事におきまして、アドバイザリーを行っている会社です。

 

談合背任バックマージンをやられてしまう事が無いように、正しい大規模修繕工事(適正金額と良質な工事)や各種計画修繕工事を行う方法について、JSMで過去9年に蓄積した300件超の案件経験値を基にマンション管理士がアドバイスを行っております。

 

JSMのサイト会員の中には、大規模修繕工事を20年以上(100件以上)経験している一級建築士もおりますので、一級建築士による無料での「大規模修繕工事セカンドオピニオン」も行っております。

 

管理会社から見積書が提出され特命随意で発注するように言われている、

大規模修繕工事の仕様書、見積内訳書が提示されたが正しい物かどうか分からない、

そもそも現時点で大規模修繕工事を行う必要があるのか(実施時期はまだ数年先でいいのではないか)等々、

無料での「大規模修繕工事セカンドオピニオン」を受けたいという管理組合様のご相談を随時承っております。

 

まずはメールや、お問い合わせフォームなどからお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。