お知らせ 詳細

★【東京都】 塗装工事の見積もり募集です。

2020年12月18日  募集

本日、東京都のマンションで、塗装工事の見積もり募集を開始致しました。

 

弊社JSMではコロナ対策を行った上で、大規模修繕工事アドバイザリーを中心に各種アドバイザリー業務を行っております。

理事会、修繕委員会様へ定期的にアドバイザリー会議を開催して、工事会社の決定までマンション管理士がサポートをして伴走いたします。

 

1.公平透明な工事会社決定の方法

2.業界に横行する談合背任バックマージンを防ぐ方法

3.工事会社決定までのアドバイスと必要資料の提供

 

等々をアドバイザリーとして行っております。

 

コロナ対策としては、

・換気の可能な場所での「アドバイザリー会議」の開催

・手指消毒、マスク着用の徹底

・ソーシャルディスタンスが取れる距離での会話

を行っておりますので、上記の環境が整わない場合はアドバイザリー会議を不開催としております。

 

JSMの担当者から、理事、修繕委員の皆様や、さらにはそこからご家族の皆様などにも無症状でコロナを移すといけませんので、Web会議にも対応致しております。

Web会議をお求めの場合には、必要なURLをJSMより送付させて頂きます。

 

管理会社の大規模修繕工事の進め方に疑問がある管理組合の皆様は、一度メールやお問い合わせフォーム等で、お気軽にお問合せ下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

※年末年始もメールやお問い合わせフォーム等でのご相談をお受けしておりますので、お困り事がございましたら送って頂けますと幸いです(弊社電話番号への電話は、対応ができませんのでご了承ください)。