お知らせ 詳細

★【弊社の取り組み】新型コロナウイルスについて

2020年7月9日  お知らせ必読

JSMマンション総合支援事業部が行っております理事会、修繕委員会様に対する「アドバイザリー業務」について、以下の通り皆様にお知らせをさせて頂きます。

 

1.新型コロナウイルスは無症状でも他人に感染させる恐れがある為、JSMが理事会や修繕委員会に参加する際には、感染させるリスクを軽減する以下の対策を行っております。

・体温の計測、マスクの着用、手指消毒を行ってから参加を致します。

・厚生労働省や首相官邸のホームページにも記載されておりますように、ソーシャルディスタンスを取り、3密(密閉、密集、密接)を避けた状態で参加を致します。

 

2.弊社としましては理事、修繕委員の皆様ご自身やそのご家族(特に高齢者や基礎疾患をお持ちのご家族)の皆様に対して新型コロナウイルスに罹患するリスクを減らす為、上記1.の対策を行った上で理事会、修繕委員会に参加させて頂く考えでございますので、何卒ご理解を頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

3.基本は対面でのご説明と質疑を受けながらのアドバイザリーとなりますが、理事会、修繕委員会様の環境が整うようでしたら、遠隔でのウェブ会議の開催も考えておりますので、その際はご相談下さい。(特に地方のマンションでは、ウェブ会議によりアドバイザリーを受けやすくなるかと思います)

 

以上、JSMとしましてはマンションにお住いの皆様の健康を第一に考えながら、大規模修繕工事アドバイザリーを中心に各種アドバイザリー業務を行って参りますので、よろしくお願い申し上げます。