お知らせ 詳細

★【新潟県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2018年12月1日  募集

本日、新潟県のマンションで大規模修繕工事の設計監理業務の見積もり募集を開始致しました。

 

こちらのマンションは、弊社日本システムマネジメント(JSM)が総合支援コンサルティングを理事会様に最初にさせて頂いてから、既に4年半以上にわたりお付き合いしている管理組合様です。

 

私たちJSMはこのように理事会様、修繕委員会様の総合支援のために、パートナーの視点で総合コンサルティングをさせて頂いております。

 

①大規模修繕工事をどのように行っていくかのプロジェクトマネジメントをさせて頂いております。

②業界の最新情報(裏情報も)をお伝えして、管理組合様の総合支援パートナーとして仕事をしております。

③管理組合様からJSMは費用を頂くことなく①②について無料で行っております。管理組合様が色々なルートからの相見積もりを組合様主導で行って頂いた結果として、サイト会員工事会社が評価されて成約した場合はその工事会社より3%の手数料を頂いて仕事をしております。

 

首都圏、近畿圏のほか全国のマンションを対象にして総合支援をさせて頂いておりますので、お住まいの管理会社による管理会社主導方式と、弊社JSMによるコンサルティング会社方式のどちらが正しい大規模修繕工事になるのか、一度ご検討頂けますと幸いです。

 

よろしくお願い致します。