お知らせ 詳細

★【管理組合様の声】「無料簡易建物調査診断」で大規模修繕工事を先延ばしに出来た例です。

2022年2月3日  お知らせ

当サイトTOPページの下の所に『管理組合様の声』のボタンがあります。

そこをクリックして頂きまして、本日掲載した「無料で大規模修繕工事の時期を見極め、先延ばしにした例」が掲載されていますので、お手数ですがご一読頂けますと幸いです。

 

弊社JSMでは、マンション管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などへ「無料簡易建物調査診断」を行っています。

大規模修繕工事の設計事務所や工事会社を決めていく前に、まずは無料ですので、大規模修繕工事に熟知した一級建築士事務所による無料簡易建物調査診断を宜しければ受けてみて下さい。(弊社は国土交通省の財団法人様と直取引をしている会社でもありますので、例に記載してある通り、強引な営業は一切致しませんのでご安心ください。)

 

最近はマンション管理組合様、ビルオーナー様だけでなく、法人企業様の「無料簡易建物調査診断」が増えております。大事な不動産であるビル、社宅、寮、工場などの大規模修繕工事には沢山のお金が掛かりますので、「現在の劣化具合」を見極め、大規模修繕工事の適切な実施時期を無料で判断する事は重要かと存じます。

 

「無料簡易建物調査診断」は順番に行っておりますので、メールやお問い合わせフォームなどから、まずは申し込みのメールを送って頂けますよう、よろしくお願い致します。