お知らせ 詳細

★【埼玉県】 大規模修繕工事・建物調査診断の見積もり募集です。

2022年1月12日  募集

本日、埼玉県のマンションで大規模修繕工事・建物調査診断の見積もり募集を開始しました。

 

JSMでは大規模修繕工事アドバイザリーを中心に管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様にマンション管理士が無料アドバイザリーを行っております。

 

特に大規模修繕工事アドバイザリーを開始する前には、「無料簡易建物調査診断」を一級建築士が行っておりますので、ぜひご活用下さい。

大規模修繕工事を本当に行う時期なのかどうか、大規模修繕工事のベテランの一級建築士が建物を見させて頂きまして判断致します。

 

その結果、数年先まで大規模修繕工事をスキップできるとなれば、さらに皆様のお金を貯める事ができますので、管理会社や知り合いの工事会社などから、もう大規模修繕工事を行うべきですと言われたとしても、JSMの無料簡易建物調査診断のセカンドオピニオンを取ってみて下さい。

 

適切な時期に大規模修繕工事は行うものです。

お金は大事です。数年先までスキップできるならば貯蓄をしていく事が重要だと思います。

 

JSMへのお問い合わせや無料簡易建物調査診断のご相談などは、右上のメールアドレス宛やお問い合わせフォームなどからお気軽にご連絡下さい。

 

よろしくお願い致します。