お知らせ 詳細

★【東京都】 防水工事の見積もり募集です。

2021年9月25日  募集

本日、東京都のマンションで防水工事の見積もり募集を開始致しました。

 

弊社JSMでは、大規模修繕工事アドバイザリーをJSMのマンション管理士が「無料」(会員企業が成約した場合のみ、その会員からのサイト運営協力費によって収益を得ています)で伴走しながら行っております。

(サイトTOPページ下部の「管理組合様の声」もご一読下さい)

 

①大規模修繕工事の見積書が管理会社から出てきたけれど、高いか安いか分からない。

②法人企業ゆえに、大規模修繕工事の工事会社をどのように探したらよいか分からない。

③マンション、ビル、社宅、RC建物などにおいて、まずは簡易建物調査診断を一級建築士に無料で行ってもらい、大規模修繕工事をどのように進めるのか考えたい。

 

このようなお悩みのマンション管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様は、JSMの10年にわたる豊富な経験と最新の業界情報をお伝えしながらご相談にお答えさせて頂きますので、一度メールやお問い合わせフォームからご相談内容を送って頂けますと幸いです。

 

特に③の無料簡易建物調査診断は、大規模修繕工事の設計監理を長年行ってきたベテランの一級建築士によって皆様の建物の状態を調査診断し、報告も細かくさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 (弊社JSMは国土交通省財団法人様との仕事もしている会社でございますので、信用第一で仕事を行っております)

 

よろしくお願い致します。