お知らせ 詳細

★【管理組合様の声】 当サイトTOPページ下部に新しい管理組合様の声を掲載致しました。

2021年8月12日  お知らせ

本日、当サイトのTOPページ下部に、新しい「管理組合様の声」を掲載致しましたので、ご覧いただけますと幸いです。

 

JSMでは、管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などに大規模修繕工事アドバイザリーを行っております。

JSMのマンション管理士が、大規模修繕工事で横行している談合背任バックマージンを排除した公平透明な相見積もりの方法をお伝えしています。

 

大規模修繕工事を中心に、過去10年間で300以上のアドバイザリー経験がありますので、豊富な実績とリアルタイムの業界の実情をアドバイザリーの中でお話しておりまして、業界の専門家にしか分からない内容を管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などに色々とお伝えしております。

 

JSMはサイト運営協力費で収益を賄っておりますので、管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様のアドバイザリーのご活用は無料です。

管理会社や総務部としてお付き合いのある企業に見積書を依頼すると、その大規模修繕工事金額が適正だと思わされますが、「マンション修繕入札サイト」に正会員登録をして、サイト会員からも見積書を取る事で(サイト会員同士で競争原理が働いていますので)、本当の大規模修繕工事の適正金額を知る事ができます。

その結果、管理組合様は修繕積立金の節減、法人企業様は支払わずに済んだお金を投資に回すことができます。ビルオーナー様であれば、個人の資産を守る事に繋がります。

 

過去の実績で言いますと「マンション修繕入札サイト」を活用したことにより、最初の見積金額から「数千万円~1億以上」も大規模修繕工事金額が安く済んだ事例が沢山ありますので、無料で使える「マンション修繕入札サイト」(JSMの大規模修繕工事アドバイザリー)を使う事で、大事なお金を守る事ができます。

詳しくは、メールやお問い合わせフォームから、まずは送って頂けますと幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします。