お知らせ

★【神奈川県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2019年1月7日 募 集

マンションにお住まいの皆様、明けましておめでとうございます。

JSMマンション総合支援事業部でございます。

 

昨年は日経新聞電子版と朝刊にJSMサイト事業の記事が掲載されまして、多くの管理組合様に公平・透明な大規模修繕工事の方法を知って頂く事が出来ました。

 

今年も大規模修繕工事、計画修繕工事、管理会社変更など、マンション管理組合様のパートナーとしてアドバイスをしていけたらと思っております。

 

年明け早々ですが、本日神奈川県のマンションにて大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集が開始されました。

マンション修繕入札サイトでは色々なルートからの相見積もりをご推奨しておりますので、当サイト会員設計事務所だけでなく、管理会社や住民紹介の設計事務所など、管理組合様としましては色々な所から見積書を取得して、公開ヒアリング会で「質」をご判断頂き、設計監理者を決定して頂ければと考えております。

 

この大規模修繕工事の流れについて、どのようにすれば良いのか分からないという点については、私たちJSMマンション総合支援事業部が理事会様、修繕委員会様をサポート致しますので、パートナーとして寄り添いながらアドバイスをさせて頂いております。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 会員様メニュー