お知らせ

★ご利用者様の声〈管理組合様の声〉に新たに寄稿文を掲載しました!

2017年12月7日 お知らせ

当サイトのトップページ下部に、このサイトのコンサルティングサービスを実際にご利用頂いた管理組合様からの生の声を掲載しました。

 

当サイトをご利用頂いた場合、理事会や修繕委員会の皆様としては、どのような流れになって行くのかよく分かると思います。

 

当サイトは、「管理組合様支援」をコンセプトに6年前にゼロから始めました。

おかげさまでこの6年間で約300の管理組合様とお会いさせて頂き、たくさんの大規模修繕工事、管理会社変更、その他工事において、成約事例を積み重ねて参りました。

 

当サイトが他のサイトと違う点は、最初から最後まで管理組合様目線で、管理組合様の支援をさせて頂く点です。

世の中によくあるような単なるマッチングサイトではなく、このサイト事業は「コンサルティングサービス」を行っている事が一番の売りでございます。

担当者は、総合不動産会社出身のため、マンションや不動産について長年の知識と経験がございます。

さらにはこのサイト事業での経験も加味して、総合的なコンサルティングサービスを行わせて頂いております。

 

まずは、メール、電話、お問い合わせフォームなどで、お気軽にご相談下さい。

管理組合様へのコンサルティングサービスは無料で行っておりますので、ぜひお困りごとをご相談して頂ければと思います。

また弊社は国土交通省財団法人様と直取引の仕事をしている会社でございます。信用と安心第一で仕事をしておりますので、強引な営業は一切致しておりません。そこはご安心ください。

実際に話してみて、うちの管理組合には必要ないなと思われましたら、そこで終わりとして頂いて問題ございません。

 

よろしくお願い申し上げます。

  • 会員様メニュー