お知らせ

★【千葉県】大規模修繕工事設計監理業務の募集を開始しました!

2016年10月3日 募 集

本日、千葉県のマンションで大規模修繕工事設計監理業務の見積もり募集を開始しました。

当サイトでは、大規模修繕工事や管理会社変更だけでなく、分譲・賃貸マンションのあらゆる修繕・改修工事を取り扱っております。

また、管理組合支援というコンセプトの基、管理組合様には無料でコンサルティングを行っております。

「マンション修繕入札サイト」事業におきましては、会員の工事会社や管理会社等から、成約した時のみ金額の3%をサイト運営協力費として頂いて運営しております。

このサイト運営協力費は、各会員会社が会社全体の売上げの中から営業経費として見ているものですので、マンションにお住まいの皆様にご提出する「見積書」に3%が上乗せされる訳ではありません。(見積書を取得してみれば一目瞭然でございます)

 

管理会社主導、一部の設計事務所主導では、裏で数千万円のマージンを抜かれてしまう事があります。

その対策ノウハウも弊社では豊富にございますので、適正金額での工事になるように、コンサルティングをさせて頂きます。

 

また、当サイトを使ったからと言って、当サイトだけで見積書を取得して下さいとは申しません。

住民紹介など色々なルートから工事見積書を取得する際、あくまでその一つのルートとして当サイトをお使い頂き、相見積もりの一つとして加えて頂ければというスタンスです。

 

おかげ様で首都圏の沢山の理事会・修繕委員会様でサイトから成約をさせて頂く事が続き、「管理組合支援」の仕事が出来る事に心より感謝を申し上げます。

 

今、これをお読み頂いた理事会・修繕委員会の皆様、まずはメールやサイトのお問い合わせフォームからでも結構ですので、ご相談下さい。

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー