お知らせ

☆電車内広告からのお問い合わせについて

2014年7月30日 お知らせ

 電車内広告を掲出してから1週間ほどですが、電車内広告を見て問い合わせを頂いた管理組合様は13件ほどありまして、そのうち何件かのお問い合わせの際に同じ質問が出ましたので、下記に記述をさせて頂きたいと思います。

 

1.【管理組合様は「最後まで全て無料」です】

 →弊社は創立28年の会社ですので、信用が第一で仕事をしております。管理組合様が無料であります事については、安心してご利用下さい。

 

2.【世の中にある単なるマッチングサイトではなく、マンションについてのコンサルティングを無料でさせて頂いております】

 →お住まいのマンションが良くなる事を第一に仕事をしております。ですので、サイト運営だけではなく大規模修繕工事に対するアドバイスや管理会社変更に対するコンサルティングなど、管理組合様のお困り事に対して無料で行っております。

 

3.【第3者によるチェック機能としてご利用頂く方法もあります】

 →管理会社の大規模修繕工事のまとめ方がおかしい、長期修繕計画がおかしい、マンション管理がずさんなのでどうにかしたい等々、弊社が無料コンサルティングをする事で、何が正しいのかの客観性をお示しする事ができると思っております。

 弊社は、会員の工事会社や管理会社の方から、それぞれが成約した際にサイト運営協力費3%を頂く事で仕事をしております。ですので、管理組合様が無料という事については、気兼ねなくご相談を頂ければ幸いです。

 

4【弊社はIT企業ですが「マンション総合支援事業部」は不動産のプロ集団です】

 →担当責任者は大手総合不動産会社にて様々なマンション業務経験がありますし、この事業によるマンション管理、改修業界の経験も色々とございます。それゆえに、管理組合様に対してコンサルティングが出来る訳です。

 さらに言えば、大規模修繕工事の設計監理で一部の一級建築士が行うやり方や、管理会社がどのように暴利をむさぼるのかについても、第3者として見解をお話する事ができます。

 全ての一級建築士や管理会社がいけない訳ではもちろんありません。ですが、管理組合様の大事なお金を湯水のように使わせる一部の人達のやり方に対しては、第3者の客観的な意見が有用だと思っております。

 その辺のお話もコンサルティングの一環として、お話できればと思っております。

 

管理組合の皆様には、TOPページ右上の「お問い合わせフォーム」からか、電話やメールでご連絡を頂ければ幸いです。

 

まずはお問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にご連絡下さい。

  • 会員様メニュー