お知らせ

☆東京メトロ南北線・埼玉高速鉄道線・東急目黒線の電車内広告掲載について

2014年7月24日 お知らせ

事業拡大に伴い、営業部から「マンション総合支援事業部」の発足にあわせ、色々な事を行っていく事は以前お伝えしましたが、本日第2弾として電車内広告の掲載をお知らせ致します。

 

本日より、11月下旬までの4ヶ月間、『浦和美園~日吉間』において、電車内の「まど上ポスター」を掲出致します!!

路線で言いますと、①埼玉高速鉄道線、②東京メトロ「南北線」、③東急目黒線の3つの路線(浦和美園~日吉間)になりまして、1車両に1枚(但、東急保有車輌は除く)、「マンション修繕入札サイト」のポスターが掲載されております。

 

第1弾として大幅なサイト改定を行いましたが、第2弾として3路線への電車内広告を掲出致しました。

より多くの方々に「マンション修繕入札サイト」を知って頂く事により、管理会社任せだけではない『新しい道』をご提供できれば幸いです。

 

談合・出来レースとは無縁の本当の適正価格での大規模修繕工事、その他のあらゆる修繕工事、管理会社変更等を、管理組合様に無料でご提供させて頂きます。

 (マンション・不動産に関するコンサルティングも無料で行っておりますので、お気軽にご相談下さい)

 

まずはご質問だけでも結構ですので、サイトTOPページ右上の「お問い合わせフォーム」からか、電話・メールでご連絡下さい。

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー