JSMブログ

『当サイト』について

2013年6月19日 カテゴリ:マンション総合支援事業部の視点, 未分類

皆様、こんにちは。
営業部のUです。

当サイトは、「管理組合様」と「工事会社様」を結ぶ橋渡しになれれば幸いだと思っております。

ですが単に、工事案件やリプレイス案件をサイトに掲載するだけではありません。

管理組合の理事会に出席したり、理事長や修繕委員長にお会いさせて頂きまして、仲介事業
として、いろいろなサポートをさせて頂いております。

具体的には、マンション改修業界の慣例についてお話させて頂いたり、
分譲会社の瑕疵の問題や、適正価格の見積書取得の方法等等、
いろいろとお話をさせて頂いております。

また、必要な書類作成や工事会社との連絡なども取りまとめて行っております。

ですので、サイトが窓口にはなっておりますが、きちんと管理組合様と工事会社様とを結べる
よう、汗をかいて仕事をさせて頂いております。

管理組合様は最後まで無料でお使い頂けますので、ご興味ありましたらサイトトップページ右
上記載の連絡先まで、ご連絡を頂けますと幸いです。

折り返し、こちらからご連絡をさせて頂きます。


弊社は見積価格を一切知ることはない事や、出来レースとも無縁であること、管理会社への
20%マージンの必要が無い事など、一度、お話だけでも聞いて頂ければ、どのようなものか
お分かり頂けると思います。(お問合せだけでサイトを使わなくても、もちろん結構です)

よろしくお願い致します。
(無料で一級建築士やマンション管理士に、ご相談に乗って頂く事もできます)