JSMブログ

初ブログです。

2011年10月11日 カテゴリ:マンション総合支援事業部の視点, 未分類

皆様、はじめまして。
本日より『マンション修繕入札サイト』のブログを書きたいと思います。
私、営業部のUと申します。

 

【マンション修繕入札サイトの現状報告】
サイト立ち上げから、今日で丸2ヶ月。
この2ヶ月間、マンション管理組合の理事長様と何人もお会いしました。


弊社のこのサイトは首都圏一円をカバーしておりますので(もちろん他の地域でも
駆けつけます)、東京、神奈川、埼玉、千葉と各地を飛び回っております。
(大阪の案件の話もちらほらあります・・・)

 

おかげさまで、2ヶ月で4件の工事入札案件を御依頼いただき、サイトに掲載する事ができました。
この他にも、現在進行中の案件もありますので、どんどんサイトに載せていきたいと思っております。

 

マンション管理組合の皆様、弊社は強引な営業は致しませんので、まずはお話だけでも聞いて頂ければと思います。
(最後まで一切、無料でお使いいただけます。)

 

修繕積立金は節減できます。
その方法を知っているか、知っていないかだけの違いなんです。

私は歩くのが仕事だと思ってますので、どこでも呼び出してくだされば、お話をしにお伺い致します。
(その結果、サイトを使わなくても全く気になさらないでください。)

 

また私自身は以前、某大手不動産会社でデベロッパーの仕事をしておりました。
ですので、コンピュータシステム会社のサイトですが、私自身は不動産の人間だと思ってお付き合い下さい。

よろしくお願い致します。

 

≪現地調査前のデスクにて、営業部U≫