管理組合様の声

【大規模修繕工事】 修繕委員 T様 (埼玉県Sマンション) 

2023年1月6日 カテゴリ: 01_大規模修繕工事

物 件 名 : Sマンション   (埼玉県和光市)             

築 年 月 : 1990年 1月 (工事実施時:築32年)         

総 戸 数 : 30戸                           

構   造 : 鉄筋コンクリート造/地上8階建て

内   容 : 大規模修繕工事

 

下記は、大規模修繕工事を終えた際、修繕委員T様より弊社営業担当へいただいたメールです。

営業担当との綿密な打ち合わせとコミュニケーションから生まれた率直で心のこもったお言葉に弊社営業担当一同感謝し、また修繕入札サイトを利用して大規模修繕工事を終えた管理組合様の「生の声」としてT様の了承を得て掲載させていただきます。

 

==============================================

 

お世話になっております。

昨日は、大規模修繕工事の竣工に足を運んで頂き有難う御座いました。

 

昨年まで三期連続理事長をしており、色々と管理会社任せの流れに困惑していた所、御社様に相談させて頂き、すぐにU様(当社営業担当者)からのサポート本当に助かりました。

 

管理会社一任で大規模修繕工事をする旨の理事会決議が過去に通っているとのことで、臨時総会を数回開催したりで確かに大変なときはありました。

他の理事の方は相見積もりをとのことで、CMでお馴染みマンションのことならにお願いしたら、案の定、管理会社の予定金額より上回って見積書が届いたりしました。

 

本当に色々、U様にはそれらの点など相談させて頂きました。

やはり最初はU様への不信感というか、もうこの業界はどうなってるのかということから1歩引いていたのですが、熱心なフォローアドバイスから信頼させて頂き、今こうして修繕工事が竣工して、ほっと一息つけました。

 

U様の活躍はとても素晴らしく私の理事長任務に全力サポート頂けたこと、感謝申し上げます。

 

今期はさすがに仕事との兼ね合いなどから理事からは退き修繕フォローのみの参加ではあったのですが、U様にも何れは管理会社変更など違った面においてもサポート頂けるとのことでしたので、その際には是非お願いしたく思っております。

 

もし再び御社様でお力添え頂けるようでしたら理事として奮闘したく思います。

 

============================================