お知らせ

『3月の無料説明会』

2014年3月13日 お知らせ

3月はリゾートマンションへの出張など、多忙でありまして、無料説明会を開く日数が少なくて申し訳ありません。

1.3月16日(日)15時~
2.3月30日(日)15時~
3.平日は毎日9時~22時まで
*いずれも先着順です。

当サイトは、『大規模修繕工事を適正金額で行って頂くのが目的』であります。

世の中に色々と存在する単なるマッチングサイトではありません。

必ず理事長様、修繕委員長様、理事の皆様など管理組合の方々にお会いして、
大規模修繕工事に関し ” 管理組合様にとって ” 成功する方法をお話させて頂いております。

管理会社任せではなく、マンションにお住まいの管理組合様が主体となって大規模修繕工事を行う
お手伝いを色々とさせて頂いております。

ただし、私どもは大規模修繕工事の見積書を提出はしますが、
設計監理の一級建築士様が行うような
業者選定に関わる事はありません。

業者選定に関わらないですから当サイトへの利益誘導をする事はできません。
また、管理会社への20%マージンもありませんので、適正金額の見積書をご提出できます。

担当者は、総合不動産会社出身ですので、マンションの事が分かっている人間が
管理組合様の手助けをするとお考え下さい。
(管理組合様は最後まで全て無料です)

国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人 『 株式会社住宅あんしん保証 』様とも連携をしておりますので、
当サイトは決して安かろう悪かろうではなく、工事完了後の瑕疵についてもきちんと保証があります。

強引な営業は一切致しませんので、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

  • 会員様メニュー