お知らせ

【12月の無料相談会】

2013年12月5日 お知らせ

理事長様、修繕委員長様、理事会の皆様へ

『マンション修繕入札サイト』では、マンションの大規模修繕工事、給水管等の設備工事、照明器具交換などの小さな工事など、マンションに関する全ての工事を扱っております。

また、管理会社の変更(リプレイス)についてもノウハウが蓄積されておりますので、ご相談を頂けますと幸いです。

さらに、マンションに関するあらゆる相談事にも対応致しております。
弊社はIT会社でありますが担当者は総合不動産会社出身ですので、色々とマンション業務経験がございます。
また、一級建築士、マンション管理士の方々もコンサル会員としていらっしゃいますので、連携して相談事に対応させて頂きます。

上記のような事業を行っておりますが、管理組合の皆様は全てについて最後まで無料でございます。
会員の工事会社や管理会社から、会員が落札できた際に金額の3%を頂いて、仕事をさせて頂いております。

例えば・・・、
・大規模修繕工事はどのようにすれば良いのか分からない
・大規模修繕工事瑕疵保険について教えて欲しい
・マンションの現状について、一級建築士に無料診断をしてもらいたい
・理事会の運営にマンション管理士のアドバイスが欲しい
・電気のプロ、給水・排水のプロを紹介してもらいたい
・管理会社紹介だけでなく、適正価格で工事をするために相見積もりを取りたい
・現在の管理委託契約費が高いか安いか分からないので、相談に乗って欲しい
・管理会社が作成した長期修繕計画が正しいものかどうか判断して欲しい
・管理会社から第1回目の大規模修繕工事にも関わらず借金をしなくてはいけないと言われて困っている
・大規模修繕、給水管更生・更新、機械式駐車場建て替え、エレベーターリニューアル、玄関扉交換等について相談したい
・その他、マンションに関わる相談をしたい

上記のようなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
担当者または一級建築士やマンション管理士などのプロ集団が
無料でお話をお伺いさせて頂きます。

管理会社ではない私どもにセカンドオピニオンをお求め下さい。
よろしくお願い申し上げます。

「12月の無料相談会」
①12月14日(土)15時~
②12月22日(日)15時~
③12月23日(祝)10時~
④12月28日(土)15時~
⑤12月29日(日)10時~
⑥12月30日(月)10時~
⑦平日の時間はご相談に応じます。

上記の①~⑦は先着順ですので、既に埋まってしまっている場合もあります。
お早めのお申し込みをお考え頂けますよう、お願い致します。

理事長様お一人や、理事会、修繕委員会の皆様など、何人でも問題ありませんので、お気軽にご連絡下さい。


電話:03-6661-2511(平日9時~17時30分、その他は留守番電話での対応となります)
メール:eigyou@jsmnet.co.jp

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー