お知らせ

【無料相談会】のお知らせ

2013年10月17日 お知らせ

『マンション修繕入札サイト』では、毎月サイトの説明会を行っておりますが、
修繕工事の適正価格見積書を取得したいというだけでなく、理事の方々とお話する中で
マンション全般に渡っての様々な相談事が他にも沢山出てきます。

例えば、大規模修繕工事の見積書を取得したいけど、さらに管理会社の変更も検討しているとか、
管理会社の変更を考えているけどその方法がわからないとか、
現在の管理費や修繕積立金が適正金額なのか、また長期修繕計画をどのように考えれば良いか等等、
マンション全般に渡っていろいろなご相談を受けます。


ですのでこの度、修繕工事の見積書の説明だけなく、
マンション全般に渡る【無料相談会】を新しく開催する事に致しました。


総合不動産会社時代の私の経験や、このサイト事業での経験を通して、
少しでもマンションにお住まいの皆様のお役に立てたらと考えております。

もちろん私の専門外の事には、一級建築士やマンション管理士、工事会社や管理会社等の
プロ集団の皆様にもお力を借りて無料で相談に乗らせて頂きます。

私自身やプロ集団の皆様がマンションまで出向きまして、無料でご相談に乗らせて頂きますので、
まずは、お気軽にご連絡ください。


それと一つだけ、お約束を致します。

私どもは強引な営業は、一切致しません。

無料相談に乗ったからといって、当サイトをお使い頂かなくてももちろん結構です。
マンション管理会社の言うがままに、信じられない搾取や対応をされてしまっているマンションが
世の中とても多い事に対して、
僭越ながら少しでもお役に立てればというスタンスで仕事をしております。
(会員会社の方から成約金額の3%のサイト運営協力費を頂きまして、この事業を行っております)


【10月・11月の無料相談会 現在の空き状況】

①10月26日(土)15時~
②10月27日(日)10時~
③11月 4日(祝)10時~
④11月16日(土)15時~
⑤11月24日(日)15時~

⑥その他、平日は随時、日時のご相談に応じます。

先着順ですので、お早めにお申し込み下さい。
理事長様お一人でも、理事会の皆様全員でも、何人でも大丈夫でございます。

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー