お知らせ

当サイトをお越しの皆様へ

2012年10月24日 お知らせ

当サイトへお越し頂きまして、大変ありがとうございます。

①弊社は、創業25年のIT企業です。
 ちまたにある悪徳なサイトとは全く違います。

②マンション管理組合様のご利用は最後まで、全て無料です。
 弊社会員工事会社様が落札した際には、工事会社様から3%のサイト運営協力費を頂くのみです。

③担当責任者は、大手総合不動産会社出身ですので、弊社はIT企業ではありますが、
 マンション経験が豊富にあります。

④管理会社の工事部門や、管理会社の紹介の工事会社が修繕工事を行う場合、
 通常、管理会社への20%程度のマージンが上乗せされた工事金額で
 契約をさせられます。

⑤当サイトは、マンション管理組合様と工事会社様とで、直の契約をして頂く事で
 20%マージンがかからない適正価格をご提供できます。

⑥公平・透明な見積り取得の為、公募での管理会社経由、住民紹介など他ルートの工事会社の見積りと
 当サイトを併用して頂き、ご利用ください。
 (もちろんこのサイトだけで相見積りを取る事もできます)

⑦強引な営業は一切致しません。
 ですから、まずはお話を聞いて下さい。
 マンション改修業界の裏話などをお話する事もできますので、
 修繕工事の成功の為に、出来る限りお力になれればと思っております。
 (管理会社の変更や、一級建築士事務所紹介なども行っております)

⑧右上の連絡先に、電話・メールで、お気軽にお問い合わせ下さい。

大切な修繕積立金の節減の為、マージンで数百万から数千万円という大金を無駄に払わない為、
それだけの金額の節減に実績のある「マンション修繕入札サイト」をぜひご検討ください。

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー