お知らせ

【管理組合様の声】「無料簡易建物診断」で大規模修繕工事を先延ばしに出来た例です。

2023年2月1日 更 新

【東京都】「無料簡易建物診断」で大規模修繕工事を先延ばしできました。

東京都北区のマンションAの管理組合様よりご依頼があり、当サイト会員の一級建築士による無料簡易建物診断を実施しました。

診断の結果、建物の状態は良好で予定していた大規模修繕工事は建物の様子を見ながら3~4年延期可能という結果になりました。

一部、部分補修と必要な点検に関してはJSMサイトを利用して実施する予定です。

2023年に大規模を予定していた管理組合の皆様には大変喜ばれ、これからも引き続きサポートさせていただくことでご了承いただきました。

▼ ▼ ▼ ▼ 記事の内容はこちらから確認できます。 ▼ ▼ ▼ ▼

[管理組合様の声]の記事へ

▲ ▲ ▲ ▲ 記事の内容はこちらから確認できます。 ▲ ▲ ▲ ▲

弊社JSMでは、マンション管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などへ「無料簡易建物診断」を行っています。

大規模修繕工事の設計事務所や工事会社を決めていく前に、まずは無料ですので、大規模修繕工事に熟知した一級建築士事務所による無料簡易建物診断を宜しければ受けてみて下さい。

(弊社は国土交通省の財団法人様と直取引をしている会社でもありますので、例に記載してある通り、強引な営業は一切致しませんのでご安心ください。)

「無料簡易建物診断」は随時行っておりますので、メールやお問い合わせフォームなどから、まずは申し込みのメールを送って頂けますよう、よろしくお願い致します。

• 会員様メニュー