お知らせ

★【管理組合様の声】「無料建物簡易劣化診断」で大規模修繕工事を先延ばしに出来た例です。

2022年11月1日 お知らせ

【兵庫県】「無料建物簡易劣化診断」で大規模修繕工事を先延ばしできました。

 

兵庫県川西市のマンションAの管理組合様よりご依頼があり、当サイト会員の一級建築士による無料建物簡易劣化診断を実施しました。

診断の結果、すぐに大規模を行う必要はなく工事は先延ばし可能、但し部分的な劣化進行があり応急措置の検討が必要という結果になりました。

理事長をはじめ管理組合の皆様には建物の状態に安どの声をいただき、また必要な個所の工事代金で済むという喜びのお声をいただきました。

 

↓↓↓

 

当サイトTOPページの下の所に『管理組合様の声』のボタンがあります。

そちらをクリックして頂きますと「無料で大規模修繕工事の時期を見極め、先延ばしにした例」が掲載されていますので、お手数ですがご一読頂けますと幸いです。

 

弊社JSMでは、マンション管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などへ「無料建物簡易劣化診断」を行っています。

大規模修繕工事の設計事務所や工事会社を決めていく前に、まずは無料ですので、大規模修繕工事に熟知した一級建築士事務所による無料建物簡易劣化診断を宜しければ受けてみて下さい。

(弊社は国土交通省の財団法人様と直取引をしている会社でもありますので、例に記載してある通り、強引な営業は一切致しませんのでご安心ください。)

 

「無料建物簡易劣化診断」は随時行っておりますので、メールやお問い合わせフォームなどから、まずは申し込みのメールを送って頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

  • 会員様メニュー