お知らせ 詳細

★【千葉県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2020年8月31日  募集

本日、千葉県のマンションで大規模修繕工事の設計監理業務の見積もり募集を開始致しました。

 

JSM大規模修繕工事アドバイザリーでは、管理会社に任せると談合バックマージンを抜かれる可能性がある管理組合様から多くのご相談を受けております。

 

過去に実施した大規模修繕工事アドバイザリーでは、小規模マンションからタワーマンションまで、多くのアドバイザリーをJSMのマンション管理士が行って参りました。

その経験値を基に業界の情報も含めて、アドバイスをさせて頂きます。

 

一つ大事な点をお話ししますと、設計監理方式においては設計事務所がどこか?で談合バックマージンは決まってしまいます。

管理会社や悪質な設計事務所の場合には、談合バックマージンをやられてしまう可能性があります。

くれぐれも「仕様、数量」などの設計業務をどこに任せるかについては、信頼できる設計事務所を選んで下さい。

管理会社に何社か紹介してもらったから大丈夫、ではありません。

その紹介が談合バックマージンの始まりなのです。

 

弊社は国土交通省財団法人との直取引をしている会社ですので、信用第一で仕事をしております。

強引な営業はございませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

よろしくお願い致します。