お知らせ

★【東京都】 LED化工事の見積もり募集です。

2020年1月9日 募 集

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年も沢山の管理組合様の下へ足を運び、マンション管理士の立場から理事会、修繕委員会様にアドバイスをさせて頂き、誠にありがとうございました。

 

今年もすでに新規のお客様の所へ行く予定が諸々ございますが、まずは理事、修繕委員の窓口の方とお会いしてざっくばらんにお話をして、JSMが必要かどうか見極めて頂ければと思います。

(一度お会いして終了でも構いません。強引な営業は一切ありませんのでご安心ください。)

 

JSMの大規模修繕工事アドバイザリーをはじめとする各種サービスは、管理組合様の駆け込み寺として、管理会社には任せられずに困っている管理組合様をサポートする事業です。

または、公平透明に正しい選定過程を踏んで工事会社を決定したい管理組合様をサポートする事業です。

 

JSMがアドバイスを伴走して行っていくだけでなく、サイト会員各社それぞれが真摯に、品質や仕上がりの良い工事を担保して適正金額の工事見積書をご提出致します。

(公平性を確保するために、当サイト事業以外のルートからも相見積もりを取ることをご推奨致します)

 

私たちJSMは、管理組合アドバイザリーとして小規模マンションからタワーマンションまで沢山の経験値を持っておりますので、この業界の裏表もご説明しながら、騙されない大規模修繕工事等々をアドバイスさせて頂きます。

 

まずは、メールや電話等でお問合せください。

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー