お知らせ 詳細

★【東京都】 電気設備工事の見積もり募集です。

2019年10月29日  募集

本日、東京都のマンションで電気設備工事の見積募集を開始しました。

 

JSMマンション修繕入札サイトでは、管理組合様の総合支援を行っておりますが、主に下記の特色がございます。

 

①大規模修繕工事アドバイザリー業務を理事会、修繕委員会様に無償で行っております。

 

②管理会社変更アドバイザリー業務を理事会様に無償で行っております。

 

③お住まいのマンションの劣化具合を判断する為に無料建物調査診断を行い、報告会にて結果資料をお渡ししてご説明を行っております。

 

④大規模修繕工事業界の現状の生の声(管理会社や設計事務所等が行う悪さのやり方等)をお伝えできます。

 

⑤その他、弊社のマンション管理士がお住まいのマンションの総合支援をさせて頂いております。

 

上記のような特色は分譲マンションにおいてが一番経験が多いですが、賃貸マンションのオーナー様にも行っておりますし、大規模修繕工事に関していいますと法人企業様のご所有不動産(ビル、社宅、寮など)にもご活用いただいております。

 

私たちJSMは管理組合様の視点に寄り添って、小規模マンションからタワーマンションまでの大規模修繕工事アドバイザリー業務を行ってきた豊富な経験値がございます。

 

よろしければぜひお気軽に、一度お問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。