お知らせ 詳細

★【神奈川県】 タワーマンション大規模修繕工事の見積もり募集です。

2019年9月24日  募集

本日、神奈川県のタワーマンションの大規模修繕工事の見積もり募集を開始しました。

 

JSM大規模修繕工事アドバイザリー業務は、タワーマンションから小規模マンションまで管理組合様に寄り添い、伴走しながらアドバイスをさせて頂きます。

 

管理会社に替わって、公平透明な「施工会社選定」の方法を理事会、修繕委員会様へ無料サポート致します。

 

大規模修繕工事は管理組合様が主体で行うもので、管理会社にお任せで段取りするものではありません。

理事会、修繕委員会様が自分たちでプランニングを立てて行く際に、私たちJSMのマンション管理士がアドバイザリー業務でサポート致します。

 

まずは、お問い合わせを頂き、JSMの話を聞いて終わりでも問題ありません。

管理会社任せにしていると数千万円の裏金を背任で抜かれる事にもなりかねません。

工事請負金額が安かったとしても、「手抜き工事」での竣工により、資産価値を棄損する可能性もあります。

 

タワーマンションから小規模マンションまで、私たちJSMの大規模修繕工事アドバイザリー業務がお役に立てれば幸いです。

 

まずは、メールからでも結構ですので、お問い合わせください。

よろしくお願い致します。