お知らせ 詳細

★【神奈川県】 大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集です。

2019年9月4日  募集

本日、神奈川県のマンションで大規模修繕工事の設計監理業務の見積もり募集を開始致しました。

 

8月30日より、東京メトロ「南北線」に電車内広告を掲載中ですので、電車内広告を見て当サイトにアクセスして頂いた管理組合の方にご説明させて頂きます。

JSM「マンション修繕入札サイト」は、工事の質が高く、談合や背任をしない工事会社を会員としてセレクションしておりますので、当サイト会員が見積書をご提出するにあたり、管理組合様を騙すような事は一切ございません。

各会員工事会社が真剣に「工事金額」、「工事の質」を考えて見積もり参加し、大規模修繕工事を行います。

 

悪さをする管理会社や設計事務所については、2018/11/30日本経済新聞電子版、同12/1朝刊に、特集として詳しく掲載されておりますが(当サイト右下の「パンフレットダウンロード」をクリックして下さい)、弊社JSMの取材記事も一番最後のトリの所で掲載されております。

 

またよくご質問があるのですが、弊社JSMの立ち位置はマッチングサイトを運営しているのではなく、あくまで理事会、修繕委員会に参加して「大規模修繕工事アドバイザリー業務」を無料で行っているコンサルティング会社です。

大規模修繕の設計監理者を選ぶ際、工事会社を選ぶ際には、必ずサイト会員からの見積書以外に、住民紹介やお住まいの管理会社にも参加して頂く事をご推奨しておりますので、あらゆるルートから相見積もりを取って、理事会様、修繕委員会様が主体的に1社を決めて頂く方式(この1社決まるまでの方法や資料、スケジュールなどをアドバイス致しております)となります。

 

私たちJSMは、8年前より困っている管理組合様の総合支援、サポートの精神で仕事をしております。

マンション管理士の国家資格を持った人間がアドバイザリーを致しますので、安心してご相談下さい。

 

よろしくお願い致します。