お知らせ 詳細

★「月刊FACTA4月号」に、JSMサイト事業の取材記事が掲載されました。

2019年3月22日  お知らせ必読

3/21発売の月刊誌FACTA(ファクタ出版株式会社)にJSMサイト事業の内容が掲載されました。

今回の記事の内容は、【「増税前にマンション修繕」管理会社の口車にご用心】というものです。

(当サイト右下の「パンフレットダウンロード」欄をクリックしてください)

 

JSMのサイト事業による管理組合コンサルティングがどのようなものか、ご一読頂けるとお分かりになるかと存じます。

ある大手管理会社が、消費税増税前に「特命随意」で大規模修繕をやらせて欲しいと主張してきた所、私たちJSMの無料建物診断によって管理会社の主張の間違いを指摘し、「大規模修繕工事は2年後で大丈夫」という結論を出した話などが掲載されています。

 

このように私たちJSMは、管理組合支援をコンセプトにコンサルティングを行っている会社です。

ですので、大規模修繕工事の延期をご提案することも、しばしばございます。

 

理事会、修繕委員会の皆様は、どこの会社のアドバイスを受けるのが良いのか迷うケースが多いかと存じますが、その場合一度私たちJSMの話も聞いて頂けますと幸いです。

 

※月刊誌FACTAにつきましては、URL[https://facta.co.jp/]まで、アクセスして頂けますと幸いです。

 

※私たちJSMは、色々な取材媒体の方に「マンション大規模修繕工事の問題点」をお話できればと思っておりますので、何かございましたら弊社までアクセスをして頂けますと幸いです。