お知らせ 詳細

★【東京都】大規模修繕工事・建物調査診断の見積もり募集を開始しました!

2017年12月29日  募集

本日、東京都のマンションで大規模修繕工事の建物調査診断業務の見積もり募集を開始しました。

マンションの大規模修繕工事は、下記の事が大事な要点となります。

 

1.建物調査診断が正確かどうか

2.仕様項目、仕様グレード、数量が正しいかどうか

3.大規模修繕工事でバックマージンを抜かれずに、適正金額の工事が行われるかどうか

4.工事の質が悪くならず、良質な品質の工事になるかどうか

 

この1.および2.について、弊社サイト事業では大規模修繕工事を数十年専門で行ってきた一級建築士の先生が、セカンドオピニオンを行っております。

(また1.2.3.4.の設計監理業務を弊社サイト事業で請け負う事もできます)

 

 

既に管理会社や設計事務所の建物調査診断を行った管理組合様、改修設計が完成して手元に見積内訳書がある管理組合様は、本当にその建物調査診断や改修設計が正しいかどうか、ご不安はありませんか?

 

ひょっとしたら数千万円も高い工事の見積内訳書になっているかも知れません。

不要な工事項目が入っているかも知れません。

弊社は管理組合様支援の事業を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

また管理組合様が、建物調査診断を行う前の段階として、弊社サイト事業では「簡易建物調査診断」を無料で行っていますので、これから大規模修繕工事を検討する管理組合様は、こちらのサービスも是非ご利用下さい。

 

弊社は、国土交通省財団法人様と直取引をしている会社ですので、信用第一、安心第一で、強引な営業は一切行っておりません。

親切なサービスをモットーに、管理組合様支援をさせて頂いております。

 

ご相談はメール、電話、お問い合わせフォームなどで、

まずは一度ご連絡下さい。

 

よろしくお願い申し上げます。