お知らせ

★【東京都】大規模修繕工事設計監理業務の見積もり募集を開始しました!

2016年9月15日 募 集

本日、東京都のマンションで大規模修繕工事設計監理業務の見積もり募集を開始しました。

マンション修繕入札サイトでは大規模修繕工事の施工会社選定の際、決して当サイトだけではなく、管理会社の見積書や住民紹介の工事会社の見積書など、色々なルートから見積書を取る事を理事会・修繕委員会様にご推奨しております。

 

また大規模修繕工事の進め方がよく分からない管理会社主導方式に疑念がある新聞公募を使う事で談合に巻き込まれそうで嫌だ、等々のお悩みやお困りの事に関して、コンサルティングを無料でさせて頂いております。

コンサルティングをさせて頂きますが、工事会社選定の場には当社は立ち会わない為、管理会社や一部の設計事務所がよくやっている落札誘導は、一切ありません。

 

あくまで大規模修繕工事が正しい方向に進むため、アドバイスをさせて頂くというスタンスで仕事をしておりますし、担当者は総合不動産会社出身の為、マンションに関する様々な経験をしてきております。

その経験値をお伝えしながら、管理組合様と共に正しい道を進むため、このサイト事業を行っております。

 

一度、お話を聞いて頂きまして、必要無いと思いましたら、もちろん気軽に断って頂いても構いません。

この5年間のサイト事業で数々の管理組合様から感謝されてきた経験を自負として、日々コンサルティングをさせて頂いております。

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー