お知らせ 詳細

★【東京都】大規模修繕工事の見積もり募集を開始しました!

2015年11月17日  募集

本日、東京都のマンションで大規模修繕工事の見積もり募集を開始しました。

 

マンション修繕入札サイトは、単なるマッチングサイトではありません。

(必ずお会いさせて頂きまして、御説明をしてからのスタートとなります)

 

理事長、修繕委員長、理事会、修繕委員会の皆様に対して、大規模修繕工事の進め方談合マージンを抜かれない方法大規模修繕工事を成功させる為の秘訣、等々を

アドバイスさせて頂きながら、理事会・修繕委員会様と一緒になって、問題点を解決して行きます。

 

管理会社主導方式では、見積書の仕様からしてオーバースペックで問題があるのではないか?と思っていらっしゃる管理組合様は、まずは一度ご相談下さい。

 

また、せっかく新聞公募、ネット公募をしてみても、談合工事会社ばかりだったら、何の意味もありません。

当サイトでは、そのような談合をする工事会社は会員ではおりません。

 

もちろん他のルートからも見積書を取って頂き、より公平性の高い相見積もりを弊社はご提案していますが、一番問題なのは新聞公募をしたから安心だ!というのは、間違っています。

 

新聞公募だから談合工事会社が沢山入ってくるという現状があります。

 

手抜き工事、大幅な追加工事、価格ダンピングなどで、大切な資産価値を下げる事にならない為にも、まずはご相談下さい。

 

よろしくお願い致します。