お知らせ

☆【東京都】大規模修繕工事・設計監理業務の見積もり募集を開始しました!

2015年8月19日 募 集

本日、東京都内のマンションにて大規模修繕工事の設計監理の募集を開始しました。

 

今月、京浜急行に電車内広告を掲載しました結果、おかげさまで沢山の管理組合様からのご相談を現在頂いております。

順次、各マンションにお伺いしましてご相談に応じております。

 

また、当サイトは単なるマッチングサイトではありません。

マンションのコンサルティングを行い、管理組合様に対して総合支援を行っております。

その為、下記①②の2つの方法で管理組合様にはご利用頂いております。

 

①大規模修繕工事や管理会社変更など、理事会でどのようにしたら良いか分からないので、相談に乗ってもらいながら見積書を取得したい。

②理事会主導で見積書を取得している中で、公平透明なマンション修繕入札サイトからも見積書を取得したい。

 

①のコンサルティングを行うケース、②の行わないケースのどちらでも対応致しております。

 

①の場合は、大規模修繕工事の正しい進め方や、バックマージンを抜かれない方法、業界の悪しき習慣などについて、理事会様、修繕委員会様にアドバイスをさせて頂きます。

 

弊社は創立30年の会社ですので、安心してご相談ください。

  • 会員様メニュー