お知らせ

☆「京浜急行全線」に電車内広告を掲出しました!

2015年8月3日 お知らせ

本日より、京浜急行全線で、「マンション修繕入札サイト」のドア横広告を1車両につき1枚、掲出致しました。

 

品川~三崎口、浦賀、新逗子、羽田空港などの区間、さらに京浜急行乗り入れの都営浅草線など、東京、千葉方面にも広告が掲載されます。

 

当サイトのサービスは下記のようになっております。

 

①管理会社や設計事務所の多くが、大規模修繕工事金額の20%を単なるマージンとして工事金額に上乗せしていますが、この無駄なマージンを支払わないようにする事。

 

②管理会社主導ではなく、「管理組合」主導での大規模修繕工事に対して、最初から最後までコンサルティングを(長年、不動産業界にいる担当者より)無料にてさせて頂く事。

 

③管理組合様にはサイト以外のルートからも見積書を取得して頂き、相見積もりの結果、サイト会員が成約した場合にはサイト会員より3%の手数料を頂いて仕事をしております。

(各社競争原理が働くので、この手数料3%はサイト会員が提出する見積書には上乗せされません。その結果、管理組合様は市場の適正金額で工事を行う事ができます)

 

その他、マンションのあらゆる修繕工事、管理会社変更なども行っております。管理組合の皆様には、どんな「小さなお困り事」でも結構ですので、サイトトップページの「お問い合わせフォーム」や電話・メール等で、まずはお問い合わせ下さい。

 

管理組合様は、最後まで無料ですので、サイトをお使い頂くデメリットは何もありません

管理会社や設計事務所の息のかからないルートから見積書を取得する事によって、本当の適正金額が出ます。 

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー