お知らせ

☆弊社・大阪サポートセンターにて、近畿圏で電車内広告を掲出しました!

2015年2月26日 お知らせ

日本システムマネジメント・大阪サポートセンターでは、2月25日(水)より「大阪市営地下鉄堺筋線」・「阪急千里線」・「阪急京都線」の3路線に、電車内広告を掲出致しました。

昨年7月~11月の首都圏での電車内広告がおかげさまで好評だった為、近畿圏でもより多くの人に「マンション修繕入札サイト」を知ってもらうように、この度、電車内広告を掲出しました。

大阪市営地下鉄堺筋線の「天下茶屋」駅~阪急千里線「北千里」駅までと、「天下茶屋」駅~阪急京都線「高槻市」駅までの区間で掲出をしております。

 

また、大阪サポートセンターでは、「365日無休態勢」で、仕事をしております。

理事会、修繕委員会の皆様のお力になるべく、いつでも管理組合様の元へ駆けつけますので、まずはお問い合わせ下さい。

 

電話・メールのどちらでも結構ですので、平日だけでなく、土日祝日でも夜の時間帯でも、いつでもお気軽にご連絡下さい。

(なるべく電話対応をするようにしておりますが、接客中等の場合で出られない時は留守番電話にメッセージを入れて頂けますと幸いです)

 

管理組合様のご利用は無料ですので、まずはご相談だけでも、お気軽にご連絡下さい。

 

よろしくお願い致します。

  • 会員様メニュー