お知らせ 詳細

☆国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人「株式会社住宅あんしん保証」様のホームページについて

2014年10月31日  お知らせ

この度、弊社と事業提携をしております国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人「株式会社住宅あんしん保証」様のホームページ内に、弊社「マンション修繕入札サイト」の宣伝ページが作られました。

 

「大規模修繕工事瑕疵保険トップ」と「住宅あんしん保証が選ばれる理由」の所にありますボタンを押して頂けると、下層ページに「住宅あんしん保証」様から見た「マンション修繕入札サイト」の内容が書かれております。

 

大規模修繕工事瑕疵保険は、管理組合様は加入の負担がありません。

保険料は工事会社が負担をしますし、工事着工前と工事完了後に大規模修繕工事瑕疵保険の検査員が、大規模修繕工事瑕疵保険の設計施工基準に則っているかどうか、きちんと現場検査を致しますので、安心です。

(設計監理事務所、工事会社の他に、保険法人の検査員が大規模修繕工事について現場検査をするという事です!)

 

工事後の瑕疵だけでなく、工事着工前と工事完了時にも現場検査をしてくれるという点でも、大規模修繕工事瑕疵保険が管理組合様にとっての安心材料となります。

 

当サイトTOPの右側にあります「安心の工事保証システム」のボタンを押して頂きまして、下層ページの一番下に「株式会社住宅あんしん保証」様のページに飛ぶボタンがありますので、そちらからご覧下さい。

よろしくお願い致します。