マンション修繕入札サイト
ちょっと一言ブログ

日経新聞取材記事の反響

2018年12月14日 カテゴリ:マンションの現状, マンション総合支援事業部の視点

皆様、こんにちは。

11月30日の日経新聞電子版、12月1日の日経新聞朝刊にJSMの取材記事が掲載されました反響ですが、おかげさまで当サイトへのアクセス数が急増しまして、管理組合様からのお問い合わせも続々と続いています。

 

首都圏に限らず近畿圏や地方都市からのご相談もありまして、改めて新聞記事に掲載された事の反響の大きさを感じています。

 

マンション修繕入札サイトは、大規模修繕工事だけでなく、色々な計画修繕工事にも対応しております。給水や排水の更生・更新工事、塗装工事、防水工事、窓・サッシ工事、玄関扉工事などあらゆる共用部分の工事の見積書をご提出致します。

このようなマンションの修繕工事だけでなく、長期修繕計画見直しや管理会社変更も行っておりますし、これらの工事や見直し、変更などの総合支援をしております。

 

私どもはマンションの理事会様、修繕委員会様に出向いてアドバイスをさせて頂きますので、「総合支援パートナー」として色々ご相談下さい。

 

現状、ご連絡を頂いた管理組合様に順を追って対応しておりますので、メールや電話、お問い合わせフォームなどからのご相談を頂いてから、実際にお会いして当サイト事業の御説明をするまで少しの時間が掛かりますことをご了承下さい。

 

このような状況でございますので、できれば早めの段階で一度ご連絡を頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。