お知らせ 詳細

★【東京都】 建物調査診断の見積もり募集です。

2021年10月21日  募集

本日、東京都のマンションで建物調査診断の見積もり募集を開始致しました。

 

弊社JSMでは大規模修繕工事のアドバイザリーを中心に、管理組合様、法人企業様、ビルオーナー様などにマンション管理士がアドバイザリーを行っております。

 

①大規模修繕工事は、安価な適正金額かつ質の伴った工事会社で行いたい。

②大規模修繕工事は、背任談合バックマージンが横行している業界の慣習を打破して、公平透明な工事会社で行いたい。

③大規模修繕工事は、管理会社任せにせず、設計事務所や工事会社の公募方法を教えてもらいながら自分たちで決めていきたい。

 

このようなご希望をお持ちの皆様に、JSMのマンション管理士が大規模修繕工事アドバイザリーを行っております。

 

また、「無料簡易建物調査診断」をサイト会員の一級建築士が行っておりますので、

・管理会社から提出された大規模修繕工事の見積金額がおかしい。

・建物の劣化具合から、いつ頃大規模修繕工事を行えばよいのか見極めたい。

・工事の質を保ちながら修繕積立金を節減するために、建物の現状を知りたい。

このようなお悩みをお抱えの皆様に、一級建築士が「無料簡易建物調査診断」を行っております。

 

無料簡易建物調査診断はJSMの無料サービスですので一切費用は掛かりませんが、現在順番待ちとなっておりますのでお早めにお申し込み頂けますと幸いです。

 

弊社JSMは、国土交通省財団法人様との直取引をしている会社でもありますので、お気軽にご相談ください。

 

よろしくお願い致します。